Rosemary Aroma School
アロマ教室

| トップページへ| トリートメントメニュー| サンクスメニュー| Rosemaryへのmap

  アロマハウスRosemary レッスンについて

現在、入門教室とJAAとNARD資格取得講座、
フードコンシェルジュR資格教室を開講しております。

  • 少人数制で、アットホームな雰囲気で。お一人お一人とのご縁を大切に♪

  • 楽しくワイワイ!三重県にアロマ好きな方がどんどん増えていったら嬉しいです。

    1本のエッセンシャル・オイルがあれば、お部屋で焚く以外にも、
    日常生活に役立つことが一杯あります。

    私もアロマのおかげでインフルエンザ、風邪、花粉症と無縁の生活を送っています♪
    ご自身にもご家族にも一生役立つアロマ☆学んでみませんか?





  教室・コース




Rosemaryのお店でアロマ入門教室を開講させて頂いております。
是非生活に役立つアロマを楽しく学びにいらしてくださいね!





  入門教室内容    スパニッシュ・ビューティー

      日 時:

詳細はお問い合わせください。お気軽にご相談ください。(^^)

  受 講 料:

入会金・・2000円(材料費にあてます)
講習料(材料費込み)☆支払い方法によって異なります☆

  • 一括支払の場合・・入会金サービス♪3000×12回=36,000円+税
  • 2分割で支払の場合・・入会金2000円+3000×12回=計3,8000円+税
  • その都度支払いの場合・・入会金2000円+3300×12回=41,600円+税

  講 習 内 容:

  • 1回目はアロマの基礎知識の講議
  • 2回目以降は、講議(各エッセンシャルオイルの効能説明+実習となります。実習品はお持ち帰り頂きます♪
    実習の順序は変更になる場合があります。前回かなりご好評頂きました!楽しいですよ☆

  実 習 内 容
第2回目 アロマスプレー:
風邪用、リフレッシュ用等簡単に作れます。
第3回目 バスオイル:
お肌にも優しく、好みの香りでミルク風呂に。
第4回目 むくみ用マッサージオイル:
むくみにいいオイルをブレンドして作ります。
第5回目 ハーブ石鹸:
ドライハーブを入れてこねて完成!形もお好みで。
第6回目 ホイップクリームソープ:
メレンゲを作るように、泡立てて。フワフワで感激!
第7回目 フェイスパック:
ククレイパックです。吸着力に優れお肌ぴかぴかに!
第8回目 フェイスマッサージオイル:
ご自分の肌にあったオイルが作れます。
第9回目 リップクリーム:
ミツロウで、あれやすい唇にも天然素材で潤いを。
第10回目 肩凝り用マッサージオイル:
肩凝りにいいオイルをブレンドして作ります。
第11回目 ハンドクリーム:
リップクリームと同様ミツロウで。しっとりします。
第12回目 アロマ香水:
学んだ香りの集大成!自分好みの香りが作れます!




お問い合せ:アロマハウスRosemary まで。
Tel:059-228-6830 mail:rosemary-aroma@outlook.jp JAA認定インストラクター




Aroma House "Rosemary" all right reserved 2003-
059-228-6830 rosemary-aroma@outlook.jp
Last Updated 2017/2/23

inserted by FC2 system